お友達リンクです

私のアルバイト時代からの師匠で偉大な方長内洋治さんのページです。ナイスな絵をお書きになる絵描きさんです。扉のさくらちゃんも私が頼んで描いてもらいました。さあ長内さんの描いたかわいい女の子を鑑賞しにいきましょう。

私が大学のころやっていたパソ通のお友達神依辰美さんのページです。とっても濃い人で面白い方です。ぜひ一度行ってみて妖しさを体験してみましょう。
大学時代にバイト先で知り合ったRAHさんのホームページです。アーマード・コアとUltima on lineをこよなく愛する人です。興味の有る方は一度行ってみましょう。
草の根BBS、MAX−NETで知り合ったKUROさんのページです。現在は公営ギャンブルの情報交換をやってますね。

某サイトで知り合ったゼロさんのHPです。自作小説を公開されてます〜。ウチの妖しい掲示板に果敢にカキコしてくれた勇気ある人物です(笑)

佐賀時代にお世話になったMAX−NETのシスオペえら〜さんのHPです。先日久しぶりにお会いしましたが、相変わらず妖しい方でした(笑)
関西方面で活躍されているはこっちさんのサイトです。いつもこのサイトに遊びに来てくださる妖しいお方(笑)。たまに突然アキバに現れたりもします(笑)
ミサさんの掲示板です。とても妖しくて私にはついていけません(笑)。

 

フィギュア関連リンク

ルリマスターさんのいるブログ。うちと違って丁寧なレビューが見所。
フィギュアのレビュー情報ならここでしょう。
アキバを中心に新作フィギュアを紹介。
最近は価格面でもがんばってます。クレカが使えるのが大きい。
いわずと知れた定番ショップ。

 

役に立つリンクです

 
A&V機器について詳しく解説してくださっています。特にビデオデッキの解説が充実しており、機種別の掲示板も有ります。これから高画質を目指そうとする人は一度のぞいてその奥の深さを実感してみてはいかがでしょう。
地方在住でI’veのCDが買えない人の役に立てる様にと開設されたヤマギワソフトさんの特設ページ。I’ve通販なココ!
最強音楽集団 I’veの公式サイトです。I’veについて知りたいならまずココ。
I’ve非公認のファンサイトです。情報密度や早さはかなりのも。
声優関係のニュースを提供してくださっているはなむらさんのHP
アニメ関係の情報入手に利用させて頂いてるMOON PHASEさんです。
世界最大のアニメショップチェーン店。アニメグッズやCD、DVDの発売日チェックに重宝してます。
ギャルゲーの発売日、HPの更新情報なと充実の情報を頻繁な更新で提供してくださいます。私もいつも利用させていただいてます。
おそらく最初にショップオリジナル特典を付けたお店。今は通信販売も行っているので直接アキバに行かなくても同じ特典つきソフトが買えるのが魅力です。