東北地方太平洋沖地震

日本が始まって以来最大の危機とも言える今回の巨大地震により

甚大な被害を受けた方々に少しでも出来ることがあればと思い

Yahoo!経由で募金をしました。

今回の地震で原発も大きな被害を受けた影響で東京電力では

明日から計画停電を実施するということも発表されましたので、

私も出来るだけ節電に協力したいと思います。

余震に関しても、関東では体に感じる揺れが頻繁に起こっており

気象庁もマグニチュード7クラスの揺れが起こる確率が70%と

非常に高くなっていると発表。未だに予断を許さない状況であり、

宮城県警は犠牲者は1万人単位は間違いないとの見方で、

時間が経つにつれその被害の大きさが浮き彫りとなってきています。

今こそ国民全員が協力し合い、この最大の危機を乗り越えなければ

ならないと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東北地方太平洋沖地震

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://nananoyakata.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/634

コメント(1)

うちも当日は電車が止まって帰れなかったけど、なんとか無事だったよ('〇';)
大理石のテーブルが割れてたり、テレビ・食器とか大破してて使い物にならなくなったのが多いね{{{{(+ω+)}}}}
兄さんも今後の地震に気をつけてね

おいらも節電も精一杯頑張ろうと思うよ

コメントする

カウンタ

2011年3月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
お天気プラザ お天気アイコン
http://nananoyakata.la.coocan.jp/blog/2011/03/post-507.html

このブログ記事について

このページは、ななが2011年3月13日 20:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅」です。

次のブログ記事は「首都圏大混乱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アーカイブ

2011年期待作

  • 『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
  • 『久遠の絆-THE ORIGIN-』
  • 『アルテミスブルー』を応援しています!
  • 年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール
  • 戯画『ひなたテラス』応援バナー企画参加中!
  • 『シキガミ』を応援しています!
  • とらぶる@すぱいらる!バナー 180px×180px
  • 応援中よ
  • 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!
  • 『サクラの空と、君のコト-Sweet Petals For My Dear-』応援中!
  • 「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年4月28日発売予定
  • 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
  • 『ヴァニタスの羊』応援中!
  • 手毬花
  • Rewite
  • 魔法使いの夜
  • Cafe Sourire
  • ティンクル☆くるせいだーす-Passion Star Stream-
    • 好評発売中
  • AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  • Powered by Movable Type 4.12