メーカー WAVE
原型製作 みすまる☆ましい
スケール 1/5
全高 150mm
材質 PVC

みすまる☆ましいさんの愛沢ともみPVC化第2弾です。
前作から一年、今度は体操服でPia2とPia3の2バージョン発売です。
前のウェイトレスVer.でも思いましたが、WAVEのこのシリーズは
とても気合が入っているように思えます。他のドリームテックシリーズ
と比べても完成度が高いと思うのですがどうでしょう。
今回はとりあえずAmazonで2種類とも予約しておいて、片方キャンセルして
もう片方は安くなってから買おうかなと思ってたのですが、予定より
早く発送されてしまったのがちょっと失敗でしたけどまあいいか。

体操座りなので1/5サイズですがコンパクトです。

顔の再現度は非常に高いと思います。みすまる氏のともみはやっぱ可愛いな

個人的にはPiaキャロの制服Ver.を希望していたのですが
これはこれで良いものですね。しかし2種類出すとはちょっと
予想外で、出費が痛いところではあります。毎回書いてますが
次こそはフローラルミントかトロピカルがいいなぁ。

ななの館 チラシの裏に戻る