メーカー WAVE
原型製作 みすまる☆ましい
スケール 1/5
全高 150mm
材質 PVC

Piaキャロ3版のともみと同時発売の2版になります。
単なるカラバリではないところが商売上手ですね。
3版と異なるところは、ツインテールの長さとリボン
目のハイライトと首の角度それとブルマと体操服の
襟と袖の色です。ブルマは既に学校から駆逐されて
久しいですが、私が学生だった頃は普通に見慣れて
いたので特に思い入れなど無いのですけどね。

若干顔が正面向きなので表情が見やすいです

特徴的なリボン。何で出来てるのか気になりますw

このフィギュアは首を外すことが出来るのでお互いに挿げ替えることで
ピンクブルマの3版ともみや、その逆も可能です。まあ2体買わないと
出来ませんけど。私はデフォルトが良いのでそのままで置いています。

ななの館 チラシの裏に戻る