メーカー アルター
原型製作 田中冬志+無銘
スケール 1/8
全高 120mm
材質 PVC

アルターからは初となる長門有希が発売です。
長門は無表情故に長門らしさを出すのが結構難しい
と思うのですが、この長門は表情のみならず全体の
雰囲気が非常に長門らしさを醸し出していると感じます。

床に座り眼鏡を左手に持って見上げたポーズです。
右手を突いて少し傾いているところが長門らしさを感じますね
特に露出の多い服装ではないので、透き通る様な素足に目を奪われます。

無表情キャラの有希ですが、無表情の中にも儚げな雰囲気を秘めた
眼差しが有希の魅力を引き出しています。この表情はマジやばい! 吸い込まれそうな瞳から目が離せません。

スカートから伸びる素足が艶かしいですねぇ

この足は良いものです

上履きの再現度がかなり高いと思います。指先は爪の造形&塗り分けも完璧です。

北高の制服のスカートはこんなに短くなかったと思いますがアルターGJです。

発送される直前までキャンセルしようか迷ってましたが
結果的に買ってよかったと言える出来でしたね。
衣装以外に見所が無かったダイキの長門に比べると格段の
完成度だと思います。それにしてもこれは良い長門ですね。

ななの館 チラシの裏に戻る