メーカー グッドスマイルカンパニー
原型製作 緋路
スケール 1/8
全高 290mm
材質 PVC

ニコニコ動画で人気のブラック★ロックシューター Rock Cannon(ロックカノン) ver.です。
既にブラックブレードバージョンとアニメーションバージョンの発売も決まっており
グッスマは妙にこのB★RSに肩入れしてる様ですね。その気合の表れか、出来の方もかなりのものです。

身の丈ほどもあるロックカノンの重量感と細身のB★RSとの対比が
お互いの存在感を引き立てています。凝った台座もいいですね。

左目の青い炎付きの前髪と無しの前髪の2種類が付属しています。
表情はhuke氏のイラストの雰囲気を見事に再現していると思います。

清清しいまでの無い乳っぷりですねw

チェーンは金属製ですが、ロックカノンはプラ製なので軽いです

全体的に凄く雰囲気の出ているフィギュアだと感じました。
細かいところまで丁寧に作りこまれており、グッスマの
本気を感じる一品ですね。他の2体も予約しているので発売が楽しみです。

ななの館 チラシの裏に戻る