メーカー コトブキヤ
原型製作 タカク&タケシ
スケール 1/8
全高 195mm
材質 PVC+ABS

コトブキヤのブランド4-Leavesより発売の伊藤乃絵美です。
このブランドのフィギュアはいくつか出てますが買うのは
初めてですね。あまりにあざといポーズが多くて買う気が
起きなかったのですが、乃絵美とあれば話は別です。
なんと言っても私に妹属性を付加した永遠の妹キャラですから。

※右目下にゴミが付着しているのを編集時に気が付きましたが、とりあえずそのまま載せます。機会があれば撮影しなおします。

着替えの現場に入ってこられて驚いているというシチュエーション を可愛く立体化してます。

顔の造形が素晴らしい!ここまで可愛い乃絵美フィギュアは他に知りません。
この表情だけで決定版の太鼓判を押したくなりますね。

杖の造形が上手いですね。

右肘の分割線もちょっと目立ちます。

左腕の分割線が目立つのが残念です。

攻略できないサブキャラですが一番人気の乃絵美も今まで満足できる
フィギュアが無かったとこに、遂に決定版と言える出来の乃絵美の登場を
素直に喜びたいと思います。欲を言えば狙ったシチュエーションではなく
自然なポーズでの立体化だと個人的には嬉しさもより大きかったですね。
4-Leavesブランドとしては次は亜沙先輩を購入予定ですがこれも期待大です。

ななの館 チラシの裏に戻る