メーカー フリーイング
原型製作 間崎 祐介
スケール 1/8
全高 205mm
材質 PVC

アニメの方は終わってしまいましたが、かんなぎよりナギです。
WAVE、コトブキヤと出てて、当初全部揃える予定でしたが諸般の
事情によりフリーイングのみになりました。
フリーイングのフィギュアは大味な印象が多いのですが、これも
もうちょっとディテールに凝って欲しかったなというのが正直な
感想ですね。顔の造形はアニメ版のデザインに準拠しており、
WAVE、コトブキヤの2体より私好みな出来です。

発売されている中では唯一普段着のナギです。
左手にオオヌサを構えてポーズを決めようとしているところでしょうか。

顔は出ている中では一番好みですね。

ミニスカートも成型色一色なのが残念。陰影を付ければもっと立体的に見えるのに。

 

ひざの裏側が素敵

ミニスカート+ニーハイブーツも中々・・・

見事なまでのflat chest

塗装に濃淡の差が無くベタ一色なのが大味に見える最大の理由でしょう。

オオヌサの出来は結構いいです。

やはり塗りが単調なのが最大の欠点といえるかもしれません。
とは言えアニメデザインで普段着のナギはコレしか無いので。
コトブキヤが普段着Verを出してくれればよかったんですけどね。
フリーイングから出る愛紗も写真で見る造形は惹かれますが
塗りを見てみないと踏み切れませんね。

ななの館 チラシの裏に戻る