メーカー コトブキヤ
原型製作 小笠原 健人
スケール 1/6
全高 70mm
材質 PVC

随分前のですが、ゲーマガのコーティです。基本水着フィギュアには
食指が動かない私ですが、アニメ効果もあり、注文していたものです。
今みるとあんまり大したこと無いなぁとか思ったりします・・・
寝そべってるフィギュアって個人的に構図がとりにくいんでなんかショボイ
レビューになってしまってますが、大目にみてください。

専用のクッションが付属しますが、寝そべりフィギュアにはやはり
鏡だろうと思い、とりあえず何枚かは鏡で撮ってみました。

髪のダルさが少々気になりますが、顔の造形自体はそれほど悪くはないかと。

水着は布製なのでPVCとの質感の差が新鮮に感じます。

付属のクッションは汎用性が高そうです

個人的に今回のゲーマガフィギュアはもうちょっとかなーと
いう感じです。やっぱり水着フィギュアは撮っていてあんまり
面白くないんですよね。次はたま姉と愛佳のサンタフィギュア
ですが、こちらは楽しみにしています。

ななの館 チラシの裏に戻る