メーカー マックスファクトリー
原型製作 黒田真徳
スケール 1/8
全高 200mm
材質 PVC

激奏シリーズの締めを飾るのは本命の長門です。
これは間違いなくこのシリーズで一番カッコイイ一体でしょう。
長門のクールさをひきたてつつ色気も加わった衣装は
オリジナルデザインの勝利ですね。ギターの作りこみも
さることながら長門らしさも合わせ持たせたこの造形には頭が下がります。

赤いへそだしのレザージャケットとタイトミニがとても似合ってます
ポーズも格好よく、白いSGはシールドも再現してあり塗装も含め 仕上がりは素晴らしいです。

この表情がたまりませんね。

ネック周りの再現度も高いです

お腹周りが素晴らしい

ギターは裏側も抜かりなし、スカートのシワがリアルですね

足元にはシールドの繋がったエフェクター

 

立体感や質感といい、ジャケットの塗装が凄いと思います。

後ろ姿もとても素晴らしい

AZURE Toy-Boxさんを真似て逆光で撮ってみましたが・・・

適当に撮ってみたのですがコントラストを出すのが難しいですね

どこからみてもサマになるのは凄い

サンプルも良かったですが、実物はもっと良いですね。
この長門は個人的に一番好きになりました。
カッコイイ長門が欲しい人にも間違いなくオススメできます。

ななの館 チラシの裏に戻る