メーカー グリフォンエンタープライズ
原型製作 山本雅弘
スケール 1/7
全高 245mm
材質 PVC

ハルヒに続きグリフォンからみくる登場です。
原型はハルヒと同じく山本雅弘氏ですがハルヒと印象が
結構違いますね。細部まで作りこまれた衣装は相変わらず
凝ってます。グリフォンのこのシリーズは他メーカーが
出していない衣装なので新鮮味があって楽しみにしてます。

モノトーンに赤のアクセントを加えたゴスパンクスタイルが新鮮なみくるに新たな魅力を感じます。

豊満なバストは相変わらずで、つい目をやってしまいますね。

スカートはハルヒと同様に二重構造ですが色が対照的です。

下着は衣装に合わせてか白です。

個人的にみくるにはあまり思い入れが無いのですが他社とは
違うコンセプトが気に入ってます。出来自体もハルヒ並に
良く出来ていますしみくるも一体くらい持っていてもいいかな
という人にはお勧めです。ラストは真打の長門ですが今までの
パターンからいえば多分3月くらいが現実的でしょうね。

ななの館 チラシの裏に戻る