メーカー グッドスマイルカンパニー
原型製作 間崎祐介
スケール 1/8
全高 200mm
材質 PVC

やっと買いたいホロがグッスマからでましたね。
私は原作よりもアニメ派なのでここまで待たされました。
その甲斐あってとても満足のいくホロを手にすることが できたのは嬉しいですね。

露出が殆ど無いフィギュアですが、とてもイキイキとした雰囲気が伝わってくる造形です。

あみすけの声が聞こえてきそうな素晴らしさ、とても可愛いです。

しっぽや衣装等良い感じですね

 

またもや逆光撮影に挑戦

帽子とスカートをキャストオフするとスッキリとした感じに

耳は別パーツです

しっぽも別パーツに付け替えています

コトブキヤ版をスルーし続けてやっと手にしたグッスマ版は
アニメ版ホロらしさの溢れる良い出来ですね。
アニメの方は二期も決まっているのでこれからまた
フィギュア化されるかもしれませんが、現時点では一番好きな
ホロフィギュアがこれになります。

ななの館 チラシの裏に戻る