和風堂玩具店のハロウィン娘です。七尾奈留さんのイラストを
元にCerberusProjectのSunnyDay氏が立体化された物になります。
スケールは1/6ということですが本体自体はそれほど大きいという
印象はありませんね。しかし小物が多く台座も大きいため設置面積
はウチにあるフィギュアの中では最大だったりします。

帽子を取った状態

上着はクリア成型で首を外せば簡単にキャストオフすることが可能ですが
それは他のレビューサイトを参照ください。気が向いたら追加するかもしれませんが。
髪の毛の造形が荒いのが勿体無いですね顔もあまり元イラストに似てないですし
アイプリントもいつもの和風堂クオリティというところでしょう。この点はもう少し頑張って 欲しいところですね。
しかし指先は爪まで塗りわけされてますしオーバーニーソックスや編み上げブーツの塗りも丁寧。
その他小物類の出来がかなり良いです。場所は取りますが情報量も多く見栄えはすると思います。
惜しい点も多々ありますが個人的には及第点をあげても良い出来だと思います。