コトブキヤの小牧郁乃です。発売日から役1週間送れてAmazonから到着。
今回はシグマのマクロレンズ50mm F2.8 EX DG MACROを新たに導入したので
そのレンズで撮影しています。
郁乃はゲームではあまり出番の無いキャラで大した思い入れもないのですが
車椅子が結構良い出来のようだったので購入に至りました。

全体的に見てかなり申し分のない仕上がりだと思います。

 

顔パーツは2種類付属していますが私はウインクバージョンの方が好みです

 

車椅子はディテールまでしっかり作ってあります。後輪は回りますが前輪は回りません。

このマクロレンズは開放F値2.8と持ってるレンズでは一番明るいので今まで以上にボケます。
撮影倍率も1:1と大きいので値段の割りに良いレンズです。D40じゃAFが使えませんが
マクロ撮影ならMFでも問題ないしそのうちD300を買うと思うのでw

 

目当ては車椅子wだったのですがフィギュア本体の出来も良くて満足です。