メーカー コトブキヤ
原型製作 槙尾宗利
スケール 1/8
全高 165mm
材質 PVC

亜沙先輩がコトブキヤからも登場です。アルター版より
原画寄りの造形とイベントのワンシーンを再現したポーズが
特徴的ですね。ヒロインが多いSHUFFLE!ですがこのサイズの
スケールフィギュアでは亜沙先輩以外の立体化は記憶に無い
ですね。さすが亜沙先輩の人気は凄いです。

現実的には殆どあり得ないけどエロゲではよくあるイベントシーンw

驚いて唖然とした表情も可愛いです。アホ毛?の分割線がちょっと 気になりますが他は問題ないです。

ライトグリーンのストライプが眩しいw

シチュエーション的に下着が見えているのはまあいいとして、このスカートは短すぎると思います。

ポーズや造形でみるとアルターの方に分がありますが
お色気分が欲しい人や原作派ならコトブキヤ版も悪く無いかと思いますね。

ななの館 チラシの裏に戻る