メーカー ソリッドシアター
原型製作 ひろし(桜前線)
スケール 1/8
全高 190mm
材質 PVC+ABS

リトルバスターズ!波多野 小奈美の再レビューです。
HOOHのゲームは初期からやってますが_SUMMERは一番好きな
作品だったりします。この小奈美はソリッドシアターの
中でもかなり完成度の高い製品だと感じています。
当のソリッドシアターはムービックに合併吸収されて
しまいましたが、ブランドそのまま残っているようです。

流れる髪とスカートが特徴的です。ポーズも小奈美らしさが出ていていい雰囲気です。

2007年2月発売というのもあり、髪の造形は結構ダルめですが顔の造形は非常に好みです。
前面になびいている髪はABS製でヘタれることはありません。

スリット入りのスカートと白のペティコートが特徴的

 

粗もありますがキャラクタの雰囲気を良く表現出来ていて
あまり話題にならないですが地味に良いフィギュアだと思います。