グッドスマイルカンパニー魔法少女凛再販版になります。
私がフィギュアを買い始めたのが約1年前でその時は既に
完売していたためずっと再販を望んでいた一品ですね。
Fateでは凛が一番好きな上、市販されてる凛では一番気に
なっていたので凄く楽しみにしていました。

ウインクは結構バランスが難しいのですが可愛く出来てると思います。

サイズが1/6と大きくマントが左右に広がっているためかなり場所を
とりますが見ごたえは十分です。サンプルより肌色が若干黄色めなの
が気になりますが全体としては待っていた甲斐があったと思います。
最近のフィギュアは値段が高くなってきていますがこれで6800円 なら文句も無いでしょう。