メーカー メガハウス
原型製作 神永竜太郎
スケール 1/7
全高 220mm
材質 PVC

アイマスファン期待の星、メガハウスのブリリアントステージ
アイドルマスターシリーズの第3弾となる千早です。
毎回高いクオリティで楽しませてくれているので、安心して
購入できるのがメガハウスの良いところですね。今回も
満足行く素晴らしい仕上がりとなっています。

千早らしさがよく出ているポーズではないでしょうか?

今にも歌声が聞こえてきそうな感じがします

爪やネックレス等、丁寧に仕上げられています
そしてこのスレンダーな体型がまさに千早ですねw

ラメ塗装に定評のあるメガハウスならではの美しさ、おへそが萌えますw

前髪の造形はシンプルですが、後ろ髪の広がり方は細部まで作りこまれていて中々見ごたえがあります

実に良い出来の千早だと思います。ホントアイマスはコンテンツの
人気の割りにスケールフィギュアが極端に少ないのが謎ですね。
今回は千早と伊織が同時発売でしたが、個人的に千早の方が好き
なので先に取り上げました。次回は伊織の予定です。

ななの館 チラシの裏に戻る