メーカー メガハウス
原型製作 猫丸
スケール 1/7
全高 220mm
材質 PVC

千早と同時発売の伊織です。キャラクタとしては
あまり思い入れのないキャラなのですが、全員そろえる
ためには買わないといけませんからね。

金色の衣装がゴージャスな雰囲気をだしていますね

このシリーズでは初となるウィンクポーズですね

千早の方が撮影していて楽しかったのは、やはり好みの差
なのかもしれません。元々、元キャラありきでフィギュア
を購入していまたしが、最近は特にその傾向が強くなって
元キャラを知っていて、なおかつ気に入ったキャラでないと
どんなに出来が良くても全然欲しいと思わなくなってます。
まあ無駄な出費が減るので良いことなのでしょうけど。

ななの館 チラシの裏に戻る