メーカー マックスファクトリー
原型製作 徳永弘範
スケール 1/8
全高 200mm
材質 PVC

マックスファクトリーの星井美希 覚醒ver.です。
ゲーム版アイマスのスケールフィギュアは何故か数が少なく
一般流通品としてはもしかしたら初ですか?
期待の新星ver.と同時発売ですが覚醒ver.の方が好み
でしたのでこちらのみ購入です。パーツはお互いに
付け替え可能ですので両方買えばよりバリエーションに
富んだディスプレイも可能となっています。

素晴らしい完成度ですね、さすがマックスファクトリー。
ラメ入りのブルーの衣装が特徴的ですがこれのせいでjpgの 圧縮率が悪いですw

ゲーム版はニコニコで見る程度なのであまり詳しく無いのですが
顔の再現度はかなり良いんじゃないかと思っています。

リングブーツにもラメ入り。とっても綺麗です。

 

谷間もくっきり

オプションのドリルアームとお姫さまティアラを装着

少し右手が長い気がしますが完成度は非常に高く美希フィギュアの
決定版になりうるクオリティでしょう。価格が定価7500円と少々高め
な点にちょっと抵抗を感じる人がいるかもしれませんね。