レジーニャ!の櫛枝実乃梨(通常版のはずだった)です。
アルファオメガに続き初メーカー製になります。
今までレジーニャ製品はなんかこう決め手に欠ける
印象があってずっとスルーしてきましたが原作ラノベ
の中でも好きなキャラということもありついに購入に
至りました。とらドラ!のフィギュアはマックスと
WAVEから大河が発売されてますがレジーニャは第一弾
に実乃梨を持ってくるあたり意気込みを感じますw

 

若干硬めな雰囲気はありますがそつなくまとまっています。

 

ヤス氏の原画の雰囲気は案外出てるのではないでしょうか。

 

公式でも告知されているとおり通常版と限定版の中身が入れ替わっています。
私も限定版を頼んだ覚えは無いのですがブルマバージョンでした。
まぁどっちでもいいので交換はしないつもりですが気になる片は公式を チェックしましょう。

 

初レジーニャ!でしたがまあ良くも無く悪くも無くというところでしょうか。
ただ一点気になったのは上半身と下半身のジョイントがスカスカで上半身
を掴んで持ち上げると下半身が落下してしまうということ。これは個体差なのかなぁ