メーカー メガハウス
原型製作 キバヤシノリオ
スケール 1/8
全高 200mm
材質 PVC

メガハウスのクリーンズプレイドシリーズでの購入は ユーミルに続き2体目になります。先に水色のノーマル
カラーVer.が発売されてますがこれは2PカラーVer.に なります。クイーンズブレイドはクセの強いキャラが
多くてかなり好き嫌いの分かれるシリーズだと思います。 私もユーミルとこれ、後はアイリくらいで他のキャラは
全く食指が動きませんでした。今回のはカラバリになり ますが、1Pカラーも捨て難かったですね。
なお、今回のレビューではキャストオフはさせていません。

生き生きとした動きのあるポーズをうまく表現していますね。

ピンクを基調とした色彩と相まって1Pカラーよりも 可愛らしさが上がっていると思います。

腰にぶら下げているのは聖乳で、ダメージを受けた時のエロ度を上げるためにあるとしか思えないな謎の物体w
そしてワンピースの丈が短すぎるので後ろからはピンクの水玉模様が丸見えという素晴らしさ。

肉付きのいいお尻や太ももの造形がいいですねー

 

1Pカラーをスルーして待った甲斐があったと思わせる出来です。
作りもメガハウスらしくとても丁寧で好感がもてますね。
クイーンズブレイドは今後もシリーズが発売されるようですが
当分私が買うことは無いでしょう。私にはユーミルとナナエルで十分ですw

ななの館 チラシの裏に戻る