メーカー コトブキヤ
原型製作 ニッシー
スケール 1/8
全高 160mm
材質 PVC

コトブキヤのToHeart2 AnotherDays 菜々子です。
買う気はあまりなかったのですがいつの間にか
ポチってました。TH2ADは冒頭部分しかやってない
のでキャラクタについてはあまり知らなかったりします。

小学生なので1/8ですがかなり小さいです。
出来は最近のブキヤ製品としてはちょっと物足りない感じ。
なので値段的に割高感を感じます。

 

髪にはグラデーションが強くかかっていますが 元のキャラはこんなのじゃないと思うんですけど。
顔の造形は良く出来てると思いますね。右手の分割線が目立つのが残念。

 

 

絶対領域。チェックスカートの塗装がちょっと雑ですね。

 

スカート短すぎです。下着はイチゴのプリントですがこのプリントがかなり綺麗。

 

子供らしい靴ですね。

 

殆ど思いつきで買ったのですがサイズと完成度から割高感を感じました。後1000円安ければ納得できたのですが。