メーカー アルター
原型製作 たなか☆せんう
スケール 1/7
全高 270mm
材質 PVC

発売日が前後してしまいましたが、アルターから発売の
魔法少女リリカルなのはStrikerSより高町なのはエクシードモードです。
先日の9歳版からは色々なところが成長しているこのなのは、出来は
もちろんいいのですが、なのはっぽさという点ではやはり9歳ですね。
こちらは飾り栄えでは軍配が上がりますが、場所を取るのが難点です。

エクセリオンバスターの発射体勢ですね。ポーズとしてはシリーズ中では動きが少ない部類でしょう。

凛々しいなのはさん

レイジングハートエクセリオンは細部まで再現されています

4つ付属するブラスタービット

随分と成長しましたねw

相変わらず気合の入ったシリーズですが、個人的にはもう少し
ダイナミックなポーズの方が撮る方としては面白いので
その点が唯一満足できなかったところですね。それ以外は
もう文句のつけようがありません。アルターはどんどんと
ハードルを上げていってますね。もはや出来が良くて当たり前
という感じになってます。このシリーズも次のシャマルで
終了と思われますが、劇場版が続きそうなのでアルターなのは
はまだ暫く楽しめそうです。

ななの館 チラシの裏に戻る