メーカー コトブキヤ
原型製作 タカク&タケシ
スケール 1/8
全高 120mm
材質 PVC

ゲーマガの棗鈴(コトブキヤ)です。コトブキヤのゲーマガVer.は
出来が良くて毎回楽しみにしています。今回はヒロインの一人
猫娘こと鈴です。猫が5匹もついていてとても賑やかで原作の
イメージどおりのいい出来ですね。

鈴よりも周りの猫に目がいってしまいますw

前髪もそこそこシャープに出来ていますし
特徴的な瞳もいたる絵っぽくなってますね。

下着はシンプルな白

猫が可愛い!

なんかスカートのなびき方が無理やりっぽいw

バットで突かれているふうに見えなくも無い・・・

肩の猫は鈴の肩にあるダボ穴に固定されています

トラ猫〜

ヘルメットは付け替えの前髪パーツにかぶせます。

顔が見難くなるので普段はヘルメット無しでディスプレイ。

毎回思いますが限定販売なのが惜しいこのシリーズ。
鈴フィギュアは他にも出ていますが個人的にはコレが 一番かなと思っています。

ななの館 チラシの裏に戻る