シュラキ第4弾のニーダです。1〜3弾はあっという間に完売して
しまいましたが。これは各所でも豊富に売ってるようですね。
山下しゅんや氏のデザインは好みが分かれるからだと思いますが
かく言う私も流れで買っただけだったりしますが。しかし出来自体は良いです。

 

この軍服スカートが短すぎると思いますw

 

髪がショートなので今までのシリーズから見るとかなりシンプルな感じがします。
顔の造形は山下しゅんや氏のキャラを見事に再現されているのではないでしょうか。
軍服もシンプルな中にもディテールまでしっかり作りこまれており塗装も綺麗です。

 

今までの中で最も着せ替えが楽な仕様となっています。
シャルや妹鳳は壊れるんじゃないかと思うほど大変でしたから・・・

 

ダメージバージョンは相変わらず天涙の衣は激しく破れてますが
身体は傷ひとつ無いのが不自然極まりないですw

 

武器は銃とナイフが付いてます。銃はパーツの付け替えが可能。

キャラクタ的に好みで無いのですが、客観的に見ても出来は悪くなく
普通に店頭で購入可能ということで興味のある方は手にとって見るのも
いいかも。来週は5弾のリゼが早くも発売になりますがこちらは期待。