クレイズ With You -みつめていたい-より伊藤乃絵美です。いやー懐かしいです。
当時このキャラが攻略対象外と知って全俺が泣いた記憶があります。
顔は橋本タカシさんの元絵に似てるかといわれるとぶっちゃけあまり似てません。
元々造型師の宮川さんはクセの強い方なので好き嫌いははっきり分かれると思います。

モップは左手の手のひらにあるダボ穴に固定されます。

おまけ。

良く見ると塗り自体はかなり簡素化されてますね。
エプロンドレスの茶色部分と胸元と頭のリボン、ニーソ以外は
成型色のようです。塗装精度はアイプリントは特に問題無いですが
スカートのレース部分の境目が結構雑です。
自分はこのキャラ好きだったので買いましたがいつもの宮川クオリティでした。