メーカー コトブキヤ
原型製作 中邨拓智
スケール 1/8
全高 195mm
材質 PVC

リアンノンに続いてヒロインのオクタヴィアです。
細部の作りこみも見事でリアンノン並にいい出来です。
TH2、シャイニングシリーズに続いてコトブキヤの
看板シリーズになりそうな予感ですね。出来は本当に
いいのですがあまりレビューを見ないのが寂しいところです。

剣を構えた姿が凛々しいです。

細部までしっかりと作りこまれておりコトブキヤの本気を感じます。
前髪も結構シャープで、気迫を感じる表情が印象的です。

ベルト周り等装飾品もちゃんと作りこまれてますね。

スカートが極端に短いので普通にパンチラしてます。

リアンノンに並び完成度はかなり高いオクタヴィアですが
イマイチ注目されてないのが勿体無いですね。しかし、
春からはアニメも始まるのでおそらく春以降に注目度が
グっと上がって人気が出そうな気がします。

ななの館 チラシの裏に戻る