メーカー コトブキヤ
原型製作 槙尾宗利
スケール 1/8
全高 200mm
材質 PVC

ストライクウィッチーズよりコトブキヤのリネット・ビショップです。
ストパンのフィギュアはいくつか発売されていますが、私はリーネが初です。
コトブキヤのサーニャは顔がイマイチ、芳佳はキャラとしてあまり好みじゃ
ないですし。アルターのサーニャは欲しいです。
アニメは2期も決まってまた盛り上がってきそうな雰囲気ですね。

可動アームで色々なディスプレイが可能。ズボンwとストライカーユニットの 存在感が大きいです。

可もなく不可もないコトブキヤクオリティですが、顔の再現度は中々。

ボーイズMkT対装甲ライフル

戦闘機をイメージしたストライカーユニット。このへんはさすがコトブキヤでしょう

童顔で巨乳という組合わせがマニアックですな

アニメとしては結構面白かったので気に入ったキャラは
購入していく予定ですが、全部集める気は今のところないです。
リーネは色々と満足いく出来で買ってよかったと思えましたね。

ななの館 チラシの裏に戻る