シュラキシリーズのラストを飾るリゼが発売になりました。
総じてクオリティの高いシュラキですがこのリゼも良い出来ですね。
元々リゼはそれほど興味が無かったのですが実物を手にとってみて かなり気に入りました。

 

 

ダメージバージョン

腰のマント?が無くかなりすっきりします。

 

 

ドレスのダメージ表現の造形は凝ってます。

 

 

ノーマルバージョン

腰マントがあるとずいぶん印象が変わります。このマントはABS製のため
かなりの重量があります。アルターフェイトのマントを想像していただくと
分かりやすいと思います。塗装は薄いブルーのグラデーションがかかっており中々綺麗です。

 

やさしい表情をしてますね。頬に朱のさした綺麗な顔です。

 

 

 

  

あまり期待してなかった分うれしい誤算。