マックスファクトリーのアルトネリコ2 瑠珈です。
ゲームのキャラらしいですが知りませんw
頼んでいたのを忘れていたくらいですし・・・
しかしさすがマックスファクトリーですね出来の
良さはいつもながら感心します。躍動感のあるポーズ
といい飾り栄えもします。

 

腰の左の陰に支柱を挿す穴が空いていますが
位置的にかなり見えにくい場所にあるため ほとんど目立ちません。
金属の支柱と左足の透明なプラの支柱の2つで 台座に固定されています。

 

相変わらずアイプリントは綺麗ですし顔も可愛くできてますね

 

衣装の広がりで動きのあるポーズを上手く表現してますね。
それとおへそがとっても可愛いですw

どこから見ても画になる良い出来だと思います。