メーカー ムサシヤ
原型製作 生業潮
スケール 1/5
全高 160mm
材質 コールドキャスト

生業ルリ16才の原点が現在の技術で再登場です。
私的に私服のルリは初ということで楽しみな一体でした。
最近の原型ではないので衣装の造形はシンプルですが
とても新鮮な感じがします。ちょっと気になったこと
と言えば肌の色が白すぎるかなという点ですか。
実際比較比してみるとメイド5とはかなり違います
個人的にはもう少し健康的な肌色が好みですね。

片膝を立てて座ったポーズです+超ミニのスカートなので生
嫌でも足に目が行きます。この足はさすが生業氏ですね。
セーターの色は真紅ではなく少し薄めの赤です。白のスカート とのコントラストが綺麗です。

アイプリント、髪のグラデーションは最近のルリと同レベルの仕上がりです。
また顔の雰囲気が最近の原型の物とちょっと違います。

相変わらず良い太ももw

このスカート短すぎでしょ。立ったら間違いなく丸見え。

残念ながら指先は爪の造形も塗装も無し。

鎖骨が良いですね〜

うなじも色っぽいです。

当然角度によっては見えます。そして色は白。

足元の感じはセーラー服版に近いですね。

無防備すぎますよ、ルリさん。

シンプルですが今までと雰囲気が違うので結構見所のあるルリでした。
最近は座ってるルリばかりなので場所を取って困りますw
次は喪服09Ver.ということで久しぶりに立ちポーズですね。
私としては8体目の生業ルリですがまだまだルリマスターの足元にも
及びませんがこれからもカラバリ以外の新作は買っていくつもりです。

ななの館 チラシの裏へ戻る