メーカー ムサシヤ
原型製作 業生潮
スケール 1/5
全高 120mm
材質 コールドキャスト

ムサシヤルリとしては約1年ぶりの新作ですね。ルリスペ5で
しばらく打ち止めということでしたがリペイントがコンスタントに
出てたせいであまり休止していたという印象がありませんw
エクレールと一緒に撮影したので同じく鏡を使っています。

新作はルリスペ5と同様に横になったポーズです。 このポーズ場所を取るんですよねぇ

ベビードール姿で頬を薄く染めているのが私の持ってるルリとしては 新鮮な印象を受けます。

爪の塗りが少々荒いですね。

お尻の部分は透け塗装がセクシーですね。

ベビードールは肌と密着している部分は透け気味の塗装で、それが色気を醸し出しています。

パーツを外したところ。ルリさんいつのまにかこんな下着をつけるくらいに成長したのですね。

胸元がセクシーですねー

久しぶりの新作ということで楽しみにしていましたが
期待に違わぬ出来ですね。肌やベビードールの微妙な質感を
うまく再現しておりムサシヤはコールドキャスト完成品の
塗装では業界トップレベルと言えるでしょう。

ななの館 チラシの裏に戻る