メーカー ムサシヤ
原型製作 生業潮
スケール 1/5
全高 140mm
材質 コールドキャスト

ムサシヤの看板シリーズ生業ルリの新作スペシャル7です。
ベビードール姿の今作はスペシャル6のポーズ違いっぽい 印象をうけます。

今作もホットパンツ部の後ろパーツが外れる仕様です。
最初は外れた状態ですが、嵌めるのが非常に硬くて
割れるのを覚悟しつつなんとか嵌めました。多分もう外せませんw

頬を赤らめた表情が新鮮。最近のルリは表情がとても自然になってきていますね。

グラビアモデルの様な今回のルリです。

今回も両手をついた寝そべりポーズなので置き場所に困りますねw
今までのルリの中で一番ミラーを使った撮影向きな気がしたので
以前も使ったスパッタリングミラーを引っ張り出して使用しましたが
どうでしょうか。鏡を使うとホコリが凄く気になるのでいつもより
気を使うんですよねぇ。それはともかく、今回も良いルリでした。

ななの館 チラシの裏に戻る