メーカー アルター
原型製作 田中冬志
スケール 1/7
全高 330mm
材質 PVC

ボルケンリッターの最後を飾るのシャマルとザフィーラです。
まあザフィーラの方は仔犬なんでほとんどおまけですが・・・
それでも機動6課メンバーのうちアルターから立体化されていない
キャロやエリオ、アルフよりは恵まれてると言えますがね。

大きく広がったスカートが特徴的

普段の柔らかい表情と違い頼もしく見えますねw

スカートが非常に広がっているのでちょっとローアングルで撮ると丸見えに

ザフィーラはもうペットの様な扱いになってますね

アルターのStrikerSシリーズはこれで発表されているものは
全て出揃いました。まだメインキャラで立体化されていない
のもありますが、それがどうなるのかは不明。
爪塚さんは劇場版の方に興味がありそうですしね。
しかしこのシリーズは場所を食いますね。シャマルはそうでも
ないですが、StrikerSのキャラだけで棚を一段占拠してます。

ななの館 チラシの裏に戻る