メーカー グッドスマイルカンパニー
原型製作 河原隆幸
スケール 1/7
全高 230mm
材質 PVC

昨年9月に発売されたセイバー・リリィです。色々あって放置してましたが
やはり出来が良いのでレビューしておかなくてはと今更ながらの掲載です。
セイバーのフィギュアは本当に数多く出ていますがその中でもトップクラスの 出来でしょう。

カリバーンを構えたポーズが格好いいです

髪のモールドの細かさはアルターのメイドVer.並ですね

甲冑の質感がリアルです

ドレスも見事

細部まで再現されたカリバーン

セイバーはアルターのメイドVer.以上の物は出ないだろうと思ってましたが
まさかまだ買うことになるとは思ってもいませんでした。現時点で既に予約済みの
セイバーが3体あるので説得力が皆無ですけども・・・。
セイバー・リリィはアルターからも出ますが、多分グッスマ版の方に軍配が上がりそう
な感じです。WFでは甲冑が無く、カリバーンの盾をもって微笑みの表情のセイバー・リリィが
限定発売されますが、それはさすがに買わないでしょう、多分。
アンリミテッドコードは全く未プレイですが、この白いドレスのセイバーは凄く新鮮で
買ってよかったと思える出来ですね。

ななの館 チラシの裏に戻る