向坂環 少女Ver.の宮沢模型限定カラーです。
製作はWAVEのドリームテックシリーズです。
しかし環姉のフィギュアはそれこそ星の数ほど
出てますが少女版をもってくるとはやりますねw
一応サイズは1/8なのですが元が少女ということで
かなりコンパクトです。同社のトレジャーフィギュア
と同じくらいのサイズですね。

 

非常にシンプルなフィギュアで塗装箇所もかなり少な目。
髪の毛はサンプルの様なもう少しマットな感じがよかったかなぁ。
ちなみにジャングルジムの上に乗っかってるだけで鉄棒と接触
している腿の裏は安定させるために凹んでいますがお尻には
ダボ穴等はありません。コンパクトでシンプルですが実売3千円
ちょっとと考えるとまぁいいかなと思います。それに少女版の
環は他に出すところもないでしょうし。