フォーチュンアテリアルより悠木陽菜 コールドキャスト完成品(ボークス)です。
姉と同時発売で原型はミルヒ・シュトラーセ氏です。この人はボークスモエコレプラスの
初音ミクの原型も手がけており陽菜の出来が気になってました。妹ですが姉より大きいですw

 

姉は元気キャラなのに対し陽菜は大人し目のキャラということで
ポーズも姉とは対照的です。なので飾った時の見栄えは姉の方がいいかもしれません。

 

顔はかなり可愛く出来てると思います。ボークスのフォアテリシリーズでは
一番好みです。髪も丁寧にグラデーションが施してあります。
袖口とリボン部分の塗り分けが少々荒いのが残念ですが可愛さでは姉より上だと思います。

ソックスのワンポイント、ダークブラウンのローファーと
綺麗に塗装されています。下着はピンクですがガードが固く普通じゃ見えません。

 

姉と比べると全体的な仕上がりはほぼ同じですが可愛さで妹に軍配を上げたいです。
値段は高めですがこれは結構満足な出来だと思います。