メーカー ボークス
原型製作 ミルヒ・シュトラーセ
スケール 1/6
全高 220mm
材質 PVC+ABS

ボークス モエコレプラス04の鏡音リンです。
レンとのセット販売ですが先ずはリンから。
原型は初音ミクと同じミルヒ・シュトラーセ氏。
リンとレンのスケールフィギュアは今のところ
ボークスからのリリースしかないため貴重な立体化です。

ミクと同じくKEI氏のイラストに忠実な造形ですね。

表情もとても可愛く出来てます。細部を良く見ると分割線の
処理が甘く、仕上げはミクと同等でいっそうのクオリティアップを希望したいです。

爪には黄色のマニュキュア

メタリック調のホットパンツ周り。おへそがキュートです。
ベルトの塗装精度がちょっと残念ですが造形は中々です。

ミクとのツーショット。身長はリンの方が若干低いです。

ボークスのキャラクター・ボーカル・シリーズ集合。

リンとしては唯一のスケールフィギュアですが完成度はミク同様高いと思います。
レンとセットで9800円ですが単純計算では1体4900円とコストパフォーマンスも
高いですね。リン(レン)だけ欲しいという人には高いですが・・・
ミクの時も言いましたけどやはり仕上げ精度がまだ甘いのが唯一の欠点でしょう。
造形は非常に良いだけに残念です。とはいえ決定版と言ってもいいくらいの出来です。

ななの館 チラシの裏に戻る