ボークスのA-BRANDU世よりフォーチュンアテリアルの東儀白完成品です。
元々こっちは買うつもり無かったのですがいつの間にか注文してましたw
WAVEはフォーチュンアテリアルのキャラを全部立体化しそうな雰囲気ですが
いまのところ白のアナウンスは無いしとりあえず買っとけとw

 

スケールサイズは1/6となってますが1/8サイズとほぼ同じ大きさです。元の身長が低いのかな?

 

靴や傘の塗装もかなり綺麗です。
サンプルに比べ肌の色がかなり赤みがかっているのが気になります。
瑛里華もそうですが瞳は手描きっぽいですね。

 

 

ツインテールの付き方が不自然な気がしますが苦肉の策なのでしょう。

椅子は座った形に凹んでいます。

もう少し色白の方が良かったかなー
それ以外の部分は殆ど満足のいく出来ですね。
でもやっぱりサイズの割りに高いなぁ

 

最後に二人一緒に記念撮影