WAVEのドリームテックよりフォーチュンアテリアルの千堂瑛理華です。
キャストサンプルの出来は相当よかったのですがどこまで劣化無くPVC出来るかが問題。
ドリームテックシリーズはトレジャーフィギュアよりクオリティに期待できるので頑張ってほしいです。

製品サンプルをWEBで見た際にヤバそうな雰囲気を感じたのですが実物はそこまで悪い出来ではなかったのでホッとしました。
ただ手放しで喜べるほど良いというわけでもないです。

 

顔周りはよく頑張っていると思います。髪の造形も前髪周辺は許容範囲です。
表情も瑛理華らしさが出ていて良いですがちょっと鼻が高い気が・・・

 

制服の質感が思ったよりも良い感じでした。WEBでサンプル画像見たときはガックリしましたが実物は悪くないです。
後ろ髪の毛先がダル目なのが気になります。

 

キャストサンプルからの劣化はありますがそれでもべっかんこう絵らしさは出ていますし連合やアルターには及びませんがまぁまぁの出来かな。