メーカー グッドスマイルカンパニー
原型製作 徳永弘範
スケール 1/8
全高 210mm
材質 PVC

先に発売されているララと対になる様なポーズの
金色の闇ですね。ララの発売から結構間が開いて
しまってますが原作も続いていますし、人気の高い
キャラなのでそのクオリティにも注目していました。
アルファオメガ版とはポーズも表情も対照的で、
大きく広がった髪と裾が躍動感を生み出しています。

髪の毛の表現が凄いですね、毛先の流れから動きが 伝わってきます。

キリっとした表情が凛々しいです。

髪が大きく広がっているので上からのアングルがなかなかカッコよく決まります。

普通にしてても丸見えですがw

ララとのツーショット

若干後方からのショットが良い感じです。

アルファオメガ版は持っていないので闇ちゃんフィギュアは
初ですし、発売から一月以上開いてのしまいましたが、
出来は非常に良いので今更ながらレビューしました。
個人的にはララより完成度が高いんじゃないかと思います。
グッスマさんから美柑のフィギュア出ないかなぁ。

ななの館 チラシの裏に戻る