メーカー グッドスマイルカンパニー
原型製作 桜坂美紀
スケール 1/8
全高 200mm
材質 PVC

ニコニコ動画で配信されていたCandy boyという紙芝居に登場する
双子の主人公のうちの一人、櫻井雪乃です。
コンセプトは好きだったのですが、あまりに動かなくて殆ど
ビュジュアルノベルみたいでしたね。
キャラクタ的には好みだったので二人まとめて購入しました。

奏と手を合わせて飾れる様に左手パーツが2種類ついてます。
これは一緒に飾る用の左手です。

顔はかなり可愛く仕上がっていると思います。アニメの方は動かないだけあって作画そのものは良かったですが、再現度も高いかと。

奏はスパッツ娘なのに対し雪乃はオーバーニーです。

出来に関しては大して言うことも無いレベルですね。
しかし知名度も殆ど無いこの作品からフィギュアが
出るとは、やはりニコニコとグッスマという関係 ならではなのでしょうか。

ななの館 チラシの裏に戻る