メガハウスエクセレントモデルの鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.です。
クイーンズブレイド自体は良く知らないのですがユーミルとアイリは
出来が良いとは思ってました。既に通販では売り切れ状態でしたが
仕事帰りに町田ボークスで見つけたのでアイリメイド長と迷って
キャラ的に好みなこっちを選びました。

 

ロリっぽいキャラがデカイ武器を持ってるというのは結構好きです。

 

アイプリントや髪のモールドはなかなかレベルが高いです。
しかしこの髪どうなってるの?w

 

下着と胸部分はキャストオフ可能ですが年齢制限つけるのも面倒なので割愛。
下着は外れるように出来てるためかなりブカブカです。ちゃんとフィットし、 かつキャストオフ出来れば完璧だったかな。

バルディッシュザンバーを持たせてみた。

実際に手にしてみて改めて出来の良さを実感しました。
これなら売り切れ続出も納得です。