メーカー アルター
原型製作 紅月一 (Little pink summer)
スケール 1/8
全高 170mm
材質 PVC

久しぶりに元ネタを知らないフィギュアを買いました。
水着フィギュアはあまり好きじゃないし思い入れの無い
キャラは買わない様にしていたのですがサンプルに一目ぼれ
して買わずにはいられませんでした。

なんというロリ体型wそれに衣装もスク水にマフラーという 潔いシンプルさですね。

この表情に一目ぼれしました。まさにガード不能な可愛さです。

そもそもなんでスク水なんですか?シワやおへそがリアルですね。

金属の支柱で支えます

支柱を挿すダボ

11月末ラッシュで大量に出たアルター製品の一つです。
これも非常に可愛いのですがやっぱりレビューがあまり
多くない気がします。回避要素が二つもありながら買って
しまったということで個人的には評価の高いフィギュアです。

ななの館 チラシの裏に戻る